BLOG

12月ギャラリー営業日のお知らせ

December 09, 2018

改修工事も終わり、2年ぶりの顔見世が始まっている南座。 ジュエリー展のことで、すっかり、頭の中がいっぱいになってしまって、もうこんなに日が過ぎていたといいう、相変わらずの年の瀬です。

この度もまた、ジュエリー展には、大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。 コンテンポラリージュエリーの稗田さんの作品は、どれも魅力的で、皆様にもその世界観を共有していただけたこと、大変嬉しく思っています。 いつも以上に、普段会えない皆様とお目にかかり、いろいろなご意見を伺えるのは、私にとっても楽しく勉強になるひと時でした。

さて、12月の御所西のギャラリーですが、毎月の通り、木、金、土曜日11:00~17:00オープンいたします。 年末の営業は、22日までですが、オーダーのご予約などは、営業日と関係なく、随時承っております。 ホームページのcontactより、ご連絡をお待ちしています。

新年は、1月11日から、今まで通り、木、金、土曜日と営業する予定です。何卒よろしくお願い申し上げます。

写真は、南座の招き。 すっかり忘れていても、この前を通ると一年の出来事を締めくくる気がするのは、京都に住んでン十年のなせる技でしょうか。ウインドウは、クリスマスカラーで、カラフルに。 どうぞ、皆様も楽しい年末を、お過ごしくださいませ。

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES