BLOG

2019年新作展、終了いたしました。

June 24, 2019

例年は、祇園祭の頃の新作展。 お花のアレンジと一緒にということで、いつもより1か月早くの発表ということになり、間に合う?!から始まって、ドキドキだったのですが、お陰さまで大勢の皆様にお越しいただき、大変ありがたく嬉しく思いました。足元の悪い日もある中、お越しいただいた皆様には、心からお礼申し上げます。

フィオリスタ京都の藤井先生が生けてくださったお花も、まだまだ元気。 ジュエリーと共に、この後、引き続きイムラアートジェムで展示しています。 いつもの祇園祭の頃までに、もう少しプラス出来たらなぁなんて思ったり。 ぜひ、またお立ち寄りくださいますように、お待ち申し上げております。

SEARCH

ARCHIVES