BLOG

CATEGORY : BLOG DAILY ART

数寄景/NEW VIEW 「日本を継ぐ、現代アートのいま」

June 29, 2019

日ごろ、現代アートとなかなか縁のない方々にも気軽に見に行っていただけるのではと思う 数寄景/NEW VIEW 「日本を継ぐ、現代アートのいま」展。

どちらかというと、アート好きだと自分では思っているのですが、時に???と、思ってしまう作品にも出会ってしまうのが、現代アートという気が・・。 友人とも議論になったり。何かと、かしましい思いをするのも、また、その面白さの一面のような気がします。

私自身は、いろいろと実験的な試みが見られるのが楽しく、また興味をそそられるのですが、皆様はどのように感じられるでしょう。 ぜひ、伺ってみたいところです。 先日、IMAI kuniko KYOTOのジュエリーをつけてくださった中北紘子さんの作品も展示されています。ぜひ、ご覧くださいね。

阪急うめだギャラリーのサイトはこちら⇒阪急うめだ本店

SEARCH

ARCHIVES