BLOG

宝石の雑誌 JEWEL に掲載されました。

August 13, 2020

雑誌JEWEL夏号で、2ページにわたって、IMAI kuniko KYOTO のジュエリーが掲載されています。

Icicle つららシリーズのリング2点、思いもよらない形で、ガラスのコップの上に並んで撮影されています。 クールな輝きが、いっそう引き立って、ちょっと新しい顔を発見したような気がしました。

このリングをデザインした当時は、2種類のリングを重ね付することを念頭にしていたのですが、最近の気分は、横に並べて着けること。 より軽やかで、浮遊しているような不思議な感じをうけるところが、面白いと思っています。

ピアスの方も、ゴージャスだけど、モダンな軽やかさがあって、今の生活になじみやすいデザイン。 

いわゆる宝飾らしい宝飾デザインも、大切に思っている私ですが、こういった遊び心のあるジュエリーは、ふとした時に、気持ちが晴れるもの。ぜひ、手に取ってご覧くださいネ。。

 

SEARCH

ARCHIVES