BLOG

宝石の雑誌 JEWEL に掲載されました。

January 31, 2021

今年に入ったら、少しは良くなる?という思いとは裏腹に、相変わらずの新型コロナ騒ぎ。 感染症がこんなにも日常を変えるとは、思いもしませんでしたね。

 そんな中ではありますが、雑誌JEWEL2021新年号に、IMAI kuniko KYOTO ・12月のジュエリー展の様子を掲載いただきました。 業種によっては、存続にかかわるような時期に、ジュエリー展なんて、という気持ちもあったのですが、振り返って、ジュエリーはいつの時代も人々の側にあったもの。 時には背中を押してくれ、時には守ってくれるもの、、、と思うと、こんな時こそ、ジュエリーの輝きを感じたいと思いました。

お陰さまで、たくさんのお客様にお越しいただき、また、次への活力をいただいたように思います。 こうして本にも取り上げていただき、新年早々ありがたいことです。 

ジュエリーは心に響くもの。 

どうぞ、いつもあなたのそばでお楽しみくださいね。

 

宝石の雑誌 JEWEL に掲載されました。

SEARCH

ARCHIVES