BLOG

ジュエリー展 ”Simplicity” 松坂屋名古屋店 

October 07, 2021

緊急事態宣言も解除されて、やっと、爽やかなお天気を楽しめるようになりましたね。

来週、10月13日水曜日から19日火曜日まで、松坂屋名古屋店で、ジュエリー展をすることになりました。 テーマは、“Simplicity” 

今まで、あまり行くことのなかった場所なので、今からとても楽しみにしています。 お近くの皆様、ぜひ会いにいらしてください。お待ちしてます。

場所; 松阪屋 名古屋店 北館5階イベントスペース

    〒460-8430 名古屋市中区栄三丁目16番1号 

    地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口)

期間; 2021年10月13日(水曜日)から9日(火曜日)

松坂屋名古屋店 北館5階イベントスペースのサイトはこちら

 ⇒ IMAI kuniko KYOTO フェア

 

 

ジェリーを作り始めて、すでにかなりの年月がたちました。 長い歴史のある欧米のジュエリーを見て、私という人間を通して出てくるデザインは、日本に生まれ、また、京都という歴史のある土地柄で日々感じることなしに生まれないものだと感じています。

日本独自の美意識、何もないところに美を見出す感性は、きっと今までのジュエリーとはまた違った、しっくりとくる輝きで、人に寄り添ってくれるはずです。 控えめなようでいて、芯を感じさせるもの、心に迷いのある時に、そっと気持ちを後押ししてくれるもの。 そんなジュエリーの持つ特別な一面を感じていただきたいと思います。

 

ジュエリー展 ”Simplicity” 松坂屋名古屋店 

SEARCH

ARCHIVES