BLOG

松坂屋名古屋店 ジュエリー展 終了しました

October 25, 2021

いつものことながら、終了したのは、先週の火曜日。 名古屋でお目にかかった皆様、大変良くしていただき、本当にありがとうございました。

緊急事態宣言が終了して、一週間後の名古屋での展示会。 タイミングが良かったせいか、たくさんの皆様にお会いすることができて、本当に楽しく過ごさせていただきました。 デパートという慣れない場所での毎日は、体力的には結構きつくて、前半は、なんだか朦朧としていた気もしますが、皆様に暖かく迎えていただき、いろいろとお話できたことで、また、次への活力がわいてきたように思います。

ジュエリーは、着けてこそですね。 この度は、本当にそう思うことが多くありました。 見ているだけでなく、リングなら指にはめてみる。 ピアスなら、着けてみることで、よりその良さがくっきりと表れます。 

京都にいるだけでは、なかなか着けるチャンスがない・・というお声もいただきましたが、いよいよ秋の紅葉の美しい季節。ぜひ、関西へもお出かけいただいて、手に取ってご覧いただきたいです。

写真は、名古屋のテレビ塔。 また一つ、素敵な思い出ができたことに感謝です。

 

松坂屋名古屋店 ジュエリー展 終了しました

SEARCH

ARCHIVES