BLOG

CATEGORY : DAILY

出版記念サイン会

July 20, 2009

 お友達の杉山英隆さんの小説「地球外動体視力ゴルファー」出版記念サイン会が、7月25日15:00から、京都の大垣書店四条店で行われることになりました!
 学生の頃から知っている彼ですが、その彼が本を出版したと聞いて、友人一同いったい何の本を出版したのかしらと噂し合っていたら、小説! 噂によると、京都のことがそこかしこに出てきて、一気に読めるらしいです。
 LAと日本を行き来する生活をずっと続けてこられ、ブランディング広告やプロデューサーの仕事で国際的に活躍されてますが、小説まで書かれるとはちょっと驚きでした。才能ある人は、どんな分野にも才能を発揮されるのですね。なんだか気恥ずかしい気がしますが、当日はぜひ出かけて、握手の一つもしてもらわなくては!と思っています。
 みなさまも、お忙しいとは思いますが、ぜひいらしてくださいね。
大垣書店HP
http://www.books-ogaki.co.jp/index.htm

SEARCH

ARCHIVES