BLOG

CATEGORY : DAILY

midori

August 04, 2009

この春、KDDIから発表された新しい携帯電話ブランド「iida」の、この蔦状のACアダプター、その名も「midori」。最近のお気に入りです。雑誌などで、この広告を見かけるとつい見入ってしまいます。どうでもいい、隠したいくらいのものを、遊び心にあふれているデザインで、とても素敵な楽しいものにしてしまう!デザインの力!を感じますね。
 
 残念ながら、私の携帯はドコモ。なのについ探してしまいましたが、すでに完売だそうです!買えないことは残念ですが、でも、こういう素敵な製品が完売するのは、日本のプロダクト業界にとって、とても喜ばしいことですね。
製品についてHPはこちら
http://iida.jp/products/ac-adapter-midori/concept/

SEARCH

ARCHIVES