BLOG

CATEGORY : DAILY

京蛍

June 13, 2013

友人の小説家、杉山東隆さんが、三作目の小説を出版されました。

「京蛍」

この時期にぴったりの題名で、さすがは元広告会社社員!?ですね。 そして、広告業界の内情には全く疎い私なども、興味深い内容になっていて面白かったです。 映画関係のお仕事もされていたせいか、とても映像的。
大学生が主人公なので、ぜひとも今をときめく、三浦春馬さんや素敵な若手俳優さんたちに出演してもらって、TVのドラマになったらいいのに! と、ひそかに願っています・・。

竹之内豊さんや、佐藤浩市さんにも、出演してもらいたいし・・と、男性はザクザク思いつきますネ!
さて、皆様はどんな俳優さんたちが、ピッタリだと思われるでしょうか?
ぜひ、読んでいただいて、御意見お聞かせください。

「京蛍」 ーーhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-13647-9.jsp

SEARCH

ARCHIVES