BLOG

CATEGORY : BLOG DAILY

初春のお慶びを申し上げます。

December 31, 2013

初春のお慶びを申し上げます。

昨年は、あっという間、 ゆっくり立ち止まって考える間もない一年でした。 仕事を始めてからずっと、ただ作るという行為そのものが好きで、楽しかった。 今も、デザインや作りの机に向かうと、しっくりホッとする自分を感じます。 初めてこの仕事についた日のことを、昨日のことのように思い出します。 作ったりデザインすることが、いちいち楽しい・・・そんな気持ちで、今日まで、この仕事にかかわってきました。

振り返れば、長い年月、多くの方々に支えられて、ここまで一つの仕事を続けてこられました。この幸せに感謝し、これからは、ちょっと違った視点でも この仕事にかかわれないかなと思い始めています。
2014年を迎えるにあたり、また一歩、小さくても前に進もう! 気持ちを新たにしております。

「La nuit etoilee 星月夜」

星は、昼間 目には見えなくても、遠い空の彼方にあって、いつもキラキラと光り輝いているもの。 そして、まわりが暗くなったとき、見上げれば、私たちの目にその光を届けてくれます。いつどんな時も、皆様のそばにあってキラキラと輝いていたい。

新しい年が、皆様にとって、幸い多い年となりますように、心からお祈りしています。

今井訓子

…….
TITLE La nuit etoilee 星月夜
ITEM Necklace/Ring/Pendant/Pierced Earrings
MATERIAL K18WG K18YG Diamond/Aquamaline/South Sea Pearl

すべてが眠り
しんと静まりかえった夜
裸足で森を歩いてみる

ひんやりと足の裏に伝わる冷気
木々の香り

満天に広がる星

目を閉じると

肌にささる天からの眼差し
夜空のざわめき

そして、美しいものたちの気配

CATEGORIES

SEARCH

ARCHIVES