BLOG

CATEGORY : BLOG WINDOW DAILY

梅雨空

June 27, 2015

先週末の京都のお天気は、大荒れ! 市内各地に住んでいる友人たちが、皆、自分の家の近くに雷が落ちたに違いない・・と思ったほど、大音響の雷で大変な騒ぎでした。 日本各地にも、かなり雨が降ったようですね。

さて、ギャラリーのウインドウは、うっとうしい6月の雨とはうらはらに、明るく楽しい雨模様! つらら icicle シリーズのピアスが、キラキラと傘のしずくとなって、下がっています。 シルバーの水たまりには、同じくつららシリーズのリング。 雨の日の、楽しい雰囲気がお伝えできたらと思っています。

♪ 雨に唄えば~♪ では、ありませんが、なんだか、じめじめと憂鬱な雨の日、ジュエリーの煌めきを借りて、楽しく乗り切ってみませんか?

SEARCH

ARCHIVES