BLOG

2015年 新作展

July 12, 2015

そろそろ、雨にも飽きてきた‐‐‐と思うと、この暑さ。 吹いている風が、涼しくないのは、体に堪えますね。 どうぞ、くれぐれも、お体、大切になさってください。

さて、おかげさまで、毎年恒例になりました、7月の新作展。 今年も、7月15日から18日まで、京都ホテルオークラB1のイムラアートジェムで、例年通り開催することになりました。

今年のテーマは、「Pin」 針 です。 なんだか、ちょっと、チクチクした、テーマになってしまいました。 あんまり、身も心も、痛い思いはしたくないですが、このところの暑さ続きで、生ぬる~い気分・・。 こんな時には、お料理の味を ピリッと締める山椒のように?  それとも、どうなっているのかしらと思うような 作りの面白さを? ジュエリーで楽しんでいただけたらと思います。

期間中は、ずっと詰めております。 皆様に、どんな風に感じていただけるのか、今からとっても楽しみにしております。 どうぞ、お誘いあわせの上、お気軽にお越しくださいませ。

なお、誠に勝手ながら、16,17,18日は、御所西ギャラリーはお休みをいただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

Pin –針‐‐  そして私の心につきささる。

                じっと見つめるまなざし

                鋭く放たれたひと言

                それとも、気づかなかった 熱い想い 

 

■イムラアートジェム
期間:        2015年7月15日(水)~18日(土曜日)
場所:        京都ホテルオークラ 地下1F ショッピングアベニュー・コンフォート内
            京都市中京区河原町御池角
営業時間:  11:00am~8:00pm (年中無休)
tel/fax :      075-231-6116

SEARCH

ARCHIVES