BLOG

2015年 新作展、終了いたしました。

July 19, 2015

イムラアートジェムでの新作展、終了いたしました。

今年は、祇園祭の巡行も危ぶまれたほどの、大荒れのお天気! 市内各地で、何度も、警戒を促す携帯のベルが鳴り、一時はどうなることかと思いましたが、大きな被害もなかったようで、ほっとしました。 とはいうものの、風雨は並大抵ではなく、そんな中、大勢の皆様に、お越しいただき、申し訳ないほどでした。 皆様、本当にありがとうございました。 

今年は、いつにも増して、リングのバリエーションが増え、目に楽しいコレクションとなりました。 引き続き、イムラアートジェムで、ご覧いただけますので、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

京都に住むものにとっては、祇園祭の巡行は、あって当たり前のもの。 関係の皆様には、本当にご心配だったのではと、思いましたが、こちらも無事にすんで、本当に良かったです。 これから、本格的な夏の到来、暑い毎日が続きます。 どうぞ、お体お大切になさってください。

SEARCH

ARCHIVES